ご登録内容の変更・一年以上お取引がないお客様へ、
再登録のご案内

 

平素は、株式会社ティスマン・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、セキュリティ強化に伴い2018年3月よりご利用方法が変更になりました。
ご登録内容の変更、一年以上お取引がない場合は再登録をして頂きます。
再登録にはお客様情報の登録と契約書の締結が必要になります。
お申込み後、弊社における審査があります。審査の結果、お取引をお断りする場合もありますのでご了承ください。
尚、再登録時に限りレンタル料金は事前振込でお願いしております。

※お申込みはレンタル予定がある方限定となります。

再登録までの流れ

1. 必要書類をダウンロード
弊社ホームページからレンタル登録申込用紙(以下、申込用紙)と撮影・録音機材及び関連機材賃貸借基本契約書(以下、基本契約書)をダウンロードしてください。
2. 申込用紙のご記入・ご提出
ダウンロード出来ましたら基本契約書をよくお読みください。
ご承諾頂けましたら、ご承諾頂けましたら、必要事項をご記入の上、下記の書類5点をご用意ください。

① 申込用紙
② 基本契約書2部(お客様控え1部、弊社控え1部)
③ 発行から三か月以内の現在事項全部証明書もしくは登記簿謄本(コピー可)
④ ご担当者の名刺
⑤ ご担当者の公安委員会発行の運転免許証のコピー

以上

揃いましたら、事前にFAXまたはPDFで送りください。
(PDF送付アドレスはapply19@tisman.co.jp)
弊社規定による書類審査を行います。
※申込用紙には、会社名の欄に代表者印又は会社印(角判)、代表者名の欄には認印を押してください。
※基本契約書2部には代表者印(丸判)を押して下さい。
3. 審査終了後・予約受付
審査結果は弊社担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。ご登録が可能になった場合、お電話にて機材を予約いただけます。
予約頂けましたら、上記書類の原本をお送りください。
4. お貸出し
お貸出時にご担当者の名刺(再登録時に限り、ご来社される方はご担当者とさせていただきます) 公安委員会発行の運転免許証の提示をお願いします。 お貸出日までに書類を郵送でお送りいただいていない場合は、申込用紙の原本と基本契約書の原本2部を必ずお持ちください。
尚、レンタル料金はお貸出日の前日までにお振込みをして頂きます。
※お貸出時に必要な書類等、1つでもお忘れになられた場合は機材をお貸出する事が出来ませんのでご注意下さい。

〒113-0033 東京都文京区本郷4-9-25 真成館ビル1F
TEL︓03-5684-0888 FAX︓03-5684-0889
https://www.tisman.co.jp
株式会社ティスマン・サービス

page top