03-5684-0888

平日 10:00-18:30 土曜 10:00-16:00
定休日 日・祝

空き状況の
お問い合わせ
お問い合わせ

初めての方へ

弊社のレンタルサービスをご利用になるには
お客様情報の登録と契約書の締結が
必要になります。

法人用レンタル
登録の流れYou need to register your information

お客様情報の登録が必要です

弊社のレンタルサービスをご利用になるには
お客様情報の登録と契約書の締結が
必要になります。 ※ご使用希望日及び機材がお決まりの場合のみに
限らせていただいております。
  • ご登録
    法人様用レンタル登録フォームよりお客様情報を登録してください。
    01
  • 審査
    弊社規程による審査を行い、審査の結果で仮登録となります。審査結果は弊社担当者より

    2営業日以内

    にメールにてご連絡いたします。
    02
  • 仮登録
    仮登録後、「撮影・録音機材及び関連機材賃貸借基本契約書」(以下、基本契約書)を登録のご担当者様及び代表者様にメールいたします。
    03
  • 電子サイン
    契約書をご承諾の上、代表者様とご担当者様に電子サインをいただいて契約締結となります。
    04
  • 契約締結
    契約締結後、電子署名が施されたPDFファイルがメールで届きます。
    受信したデータは必ず保管してください。
    05
  • ご発注
    契約締結となり、正式にご発注いただけます。お電話でご連絡ください。
    06 詳細はこちら
法人用レンタル登録

その他ご注意

動作確認についてのお願い

当社機材は整備点検を行いお貸出し致しますが、お客様におかれましても動作確認を必ず行って下さい。レンタル期間中に機材故障が発生した際は、出来る限り早急に当社へご連絡をお願い致します。営業時間内にご連絡頂ければ、可能な限りの対応を致します。ただし、対応出来ない場合もございますのでご了承願います。

機材の補償について

当社機材の故障等が原因による損害の補償は致しかねます。
海外への持ち出し及び使用には、渡航先により制約がございます。法令を遵守したご利用をお願いいたします。
レンタル終了後のクレームにつきましては、一切の責任を負いかねます。

個人情報保護方針

当社はプライバシーの保護に最大限の注意を払っています。詳しくは プライバシーポリシーのページをご参照ください。