受注業務スタッフ
雇用形態: 正社員 ※試雇期間3ケ月
募集人員: 若干名
仕事内容:
  • 受発注業務 :テレビ局や制作会社からの問い合わせ対応、電話にて受発注後、機材のスケジ ュール確認、システム入力業務、伝票発行業務
  • カウンター業務 :機材を引取り、返却に来られるお客様の接客業務
経験・スキル: ※30歳まで ※学歴不問、 ※基本的PCスキル必須 ※経験者の方優遇
勤務地: 東京都文京区本郷4-9-25真成館ビル1階(丸ノ内線:本郷三丁目駅徒歩5分、都営三田線:春日駅徒歩5分)
給与: 当社給与規定による(経験者優遇)  時間外手当(固定残業手当30h分有)、休日出勤手当、精皆勤手当、住宅手当、家族手当
待遇: 別途支給交通費規定支給(4万円迄支給/1ヶ月)、年1回定期昇給 、賞与年2回
福利厚生: 健康保険、厚生年金、企業年金、雇用保険、労災保険、健康診断(年一回実施) 、食事補助券支給
勤務曜日: 週休2日制( 隔週土曜日/日曜/祝日)、有給休暇、年末年始
勤務時間: 10:00~18:30(実働7.5h、休憩1h) ※隔週土曜出社/10:00~16:00(実働5h、休憩1h)
選考方法: 書類選考後、面接になります
応募方法: こちらのフォームより応募して下さい
求人に応募する

page top