ご利用案内
ティスマン・サービスの映像・
音響機器機材レンタルの
ご利用までの具体的な流れをご案内します。
音響機器機材レンタルの
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機材レンタル
ご利用の流れFLOW
お電話でのお問い合わせ
03-5684-0888
平日 10:00-18:30 土曜 10:00-16:00
定休日 日・祝
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空き状況のお問い合わせ-
空き状況確認
ティスマン・サービスの映像・音響機器は、※弊社をご利用いただく場合は、お客様情報の登録と契約書の締結が必要です。
創業以来お客様の信頼を礎に、約10,000社以上のお客様にご利用いただいております。 -
お電話で発注
必ずお電話でご発注ください。メールおよびFAXでのご発注は受けておりません。
【会社名】【お名前】【ご使用希望日】【機材名と台数】をおうかがいします。 -
貸出し・お支払い
機材お渡し時間原則として、機材のお貸出しはご来社の上、弊社レンタル窓口で行います。ご担当者様以外のご来社の場合は、事前にお名前をおうかがいします。なお、お渡し日が日曜・祝日の場合はその前日となります。※日曜・祝日を挟んだ場合でもレンタル料金に影響はありません。お支払い方法銀行振込、現金決済、カード決済がご利用可能です。レンタル料金は、事前にお見積書を発行いたします。事前振込みの場合事前振込の場合は、貸出日2営業日前(土・日・祝日を除く)までに指定の銀行口座にお振込みください。※振込手数料はご負担いただきます貸出時お支払いの場合貸出時のお支払いは、現金またはカード決済をお選びいただけます。カード決済は税込み5,500円以上および1回払のみの対応となります。日数割引表※上記値引きは、連続使用日時のみの適用とし、移動日は半額請求となります。
※機材発送をご希望される地方のお客様は、発送での対応を承りますのでご相談ください。
1都3県以外の地方のお客様に限り、輸送にかかる移動日(1日分)を無請求とさせていただきます。詳しくはご発注の際お問い合わせ下さい。 -
機材ご使用
キャンセルなど機材お渡し後または機材発送後のキャンセルは所定のキャンセル料が発生致しますのでご了承ください動作確認についてのお願い当社機材は整備点検を行いお貸出し致しますが、お客様におかれましても動作確認を必ず行って下さい。
レンタル期間中に機材故障が発生した際は、出来る限り早急に当社へご連絡をください。営業時間内にご連絡の場合には、可能な限りの対応いたします。ただし、対応できない場合もございますのでご了承願います。機材の保険について日本国内での事故、破損に関しては当社の保険にて対処致します。事象発生後、直ちに当社へご一報願います。ただし、故意による破損・盗難・紛失・詐欺及び、水中や危険を伴う場所での撮影、戦争・紛争・天災による故障や破損は保険適用外です。※海外へ持ち出す場合は当社の保険適用外です。お客様ご自身での保険加入をお願いいたします。
※一部保険適用外の機材もございます。機材の補償について当社機材の故障等が原因による損害の補償は致しかねます。 海外への持ち出しおよび使用には、渡航先により制約がございます。法令を遵守したご利用をお願いいたします。レンタル終了後のクレームにつきましては、一切の責任を負いかねます。 -
ご返却
ご返却はご利用の翌営業日
10:00 〜 12:00まで
にお願いします原則として、機材のご返却はご来社の上、弊社レンタル窓口で行います。ご返却時間遅延時は、追加料金が加算されますので時間厳守でお願いいたします。なお、お渡し日が日曜・祝日の場合はその翌日となります。
延長をご希望される場合は、必ずお電話で事前にご連絡いただき延長可否のご確認が必要です。延長のご連絡がない場合は、追加料金の発生及び、以降お取引停止の場合もございます。
発送返却をされる地方のお客様は、日時指定及び午前中必着でお送りください。