法人用レンタル登録
お申込みは法人のみで、個人の方は新規でのお取引はお断りさせていただいております。
ただし、弊社とお取引がある方のご紹介があれば、特例で登録のお申込みを承っております。
お申込み後、弊社における審査があります。
審査の結果、お取引をお断りする場合もありますのでご了承ください。
ただし、弊社とお取引がある方のご紹介があれば、特例で登録のお申込みを承っております。
お申込み後、弊社における審査があります。
審査の結果、お取引をお断りする場合もありますのでご了承ください。
法人登録から
ご利用開始までの流れflow
-
登録内容の審査フォームより登録いただいた内容について、弊社規定による審査を行い、審査の結果で仮登録となります。01
審査結果は弊社担当者より2営業日以内にメールにてご連絡いたします。 -
仮登録のうえ契約書を
送付仮登録後、「撮影・録音機材及び関連機材賃貸借基本契約書」(以下、基本契約書)を登録のご担当者様にメールいたします。02 -
電子サインにより
契約締結契約書を承諾いただけましたら、会社名・会社住所・電子サインをいただいて契約成立となります。契約締結後、電子署名が施されたPDFファイルがメールで届きますので、受信したデータは必ず保管してください。03
下記の必要項目を全てご入力のうえ、入力内容を送信してください。
必須の箇所につきましては必ずご入力いただきますようお願いいたします。
ご利用が確定されている方のみお申し込みできます。必須の箇所につきましては必ずご入力いただきますようお願いいたします。
まずは空き状況をご確認ください。